Store Blogブログ

🚘車検証の電子化と車検ステッカーの貼り付け位置についてのご案内Part2🚘

🚘車検証の電子化と車検ステッカーの貼り付け位置についてのご案内Part2🚘

みなさんこんにちは~ ダイハツ牛久店です(^_^)

寒暖差が激しく、体調管理が大変ですがみなさま元気にお過ごしですか?

我々牛久店スタッフは元気に過ごしております(^^♪

さて今回は12月に投稿させていただいた車検証の電子化と車検ステッカーの貼り付け位置についての続編になります。
スマートフォンで車検の情報を見る方法と貼り付け位置と検査標章のデザイン変更について詳しくご説明させていただきます。

また、12月に投稿させていただいた内容になります。ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=5390

車検証の電子化により車検証に記載してある個人情報が減りました!
いつでもどこでも車検証情報の閲覧・PDFファイルなどでの出力・保存、リコール情報などが確認できます。
車検証の有効期間の更新時期が通知されるといった点もあります。

このように車検証の電子化によって車の情報を確認する幅が広がりました!!
でもどうやって見るのかわからないといった問題もありますのでこのブログでご説明したいと思います(^_^)/

メニューを開く メニューを閉じる