Store Blogブログ

私のプチドライブ🚗

私のプチドライブ🚗

こんにちは!水戸内原店です!
今回のブログは、5月より水戸内原店に配属になりました、新入社員のTが担当させていただきます!よろしくお願いします😊

先日、私の車(キャスト)で友人と那須プチドライブ🚙へ行ってきました!

目的はカフェ巡りで、ずっと気になっていた「NASU SHOZO CAFE」というところに行って来ました☕
メニューが豊富でどれにしようか悩みましたが、2人ともお目当ての「スコーン」を注文しました!
アイスコーヒーの苦みとスコーンの甘さのバランスがちょうどよく、とても美味しかったです😋

テラス席もありましたが、この日は少し天気も悪くじめじめしていたので、室内を選びました。
テラス席であればペットも同伴可能みたいなので、私も愛犬を連れてまた行こうと思っています🐶
緑に囲まれた自然豊かな所で、空気も澄んでいてとても涼しく感じました🍃

那須に行くまで距離もあるので多少時間はかかりましたが、好きなアーティストの曲を流しながら、
友人とひたすらおしゃべりしながらのドライブは最高に楽しかったです♪


これからもキャストに乗っていろんな場所へプチドライブをしていきたいなと思います🚗

メニューを開く メニューを閉じる