Store Blogブログ

COPEN LOCAL BASE KAMAKURAファイナルパーティーに参加してきました!!

COPEN LOCAL BASE KAMAKURAファイナルパーティーに参加してきました!!

こんにちは! ダイハツ勝田昭和通り店スタッフIです。

セミの鳴き声を皮切りに蒸し暑い一日が始まる今日この頃、私は愛車コペンの屋根をオープンにして颯爽と走っております(笑)

夏はオープンカーの季節」と思われがちですが、屋根を開けてみると太陽がジリジリとドライバーを照りつけてくるので、実際は春や秋が最も心地良く走れるシーズンです。

この時期に街中をオープンで走っているドライバーはかなり気合を入れている方と思われるので、皆さん温かい目で見守ってください(笑)

そんな猛暑が続くなか、私は鎌倉にある「COPEN LOCAL BASE KAMAKURA」にて行われたファイナルパーティーへ参加してきました!!

(※COPEN LOCAL BASE KAMAKURAは2022年6月26日(日)をもって閉店となりました)

2014年にオープンしたローカルベースでは、毎年様々なイベントが行われてきました。

私もコペンを乗り出してからいくつものイベントに参加し、多くの思い出が詰まった場所です。

そのようなコペン乗りの聖地が閉店する運びとなり、6月25日に最後のパーティーが開かれました。

パーティー当日、店内にはシリアルナンバー[0000]のコペン20thアニバーサリーエディションが展示され、多くの参加者が囲んでいました。

(※コペン20thアニバーサリーエディションは受注が終了しております)

さらにダイハツ工業株式会社代表取締役社長の奥平総一郎さんも参加されており、非常に賑わいのあるパーティーとなりました。

今回はその一部をご紹介致します(^^)

 

メニューを開く メニューを閉じる