Store Blogブログ

癒しのプチ旅🚗

癒しのプチ旅🚗

こんにちは!
つくばささぎ店です。
毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

この暑さに負けずと、近場でのプチ旅を楽しんでまいりました♪

旅と言ったら「」🍚
まずは、大洗のかぁちゃんの店へ。
入り口にはたくさんの人が並んでいました!

海鮮丼、煮魚定食、しらす丼

どれも美味しそうでしたが・・・

今回は海鮮バラチラシ丼を注文しました

丼の中に散りばめられた海鮮達はまさに
箱✨✨」の様でした。

その後、癒しを求めて、神社や名所めぐりへ。
最後はお茶を楽しみ・・・
弾丸プチ旅は終了。

車の中でのおしゃべりもかなり盛り上がり、また1つ思い出が増えました(●´ω`●)

メニューを開く メニューを閉じる