Store Blogブログ

deライト保証知ってますか

deライト保証知ってますか

こんにちは。土浦店営業Tです。

前回の『JAF利用しました』には続きがありまして・・・

それがタイヤ交換です!

実はタイヤ交換した際に、

『deライト保証』を利用したんです!

この保証は、新車購入時に

ワンダフルクレジット利用

または

ワンダフルパスポート加入

していただき、

さらに自動車保険に加入

していただくことで、自動付帯されます。

もちろん加入料がかかるわけでもありません。

この保証には大きく2つサポートがあります。

1つ目は、『外板パネル小傷修理サポート』

外板パネルに小キズ・凹み損傷時に
30,000円(免責1,000円+税)の保証が受けられます。
超過した場合にはその分をさらに負担していただきます。

2つ目は、『タイヤパンク新品交換サポート』

これを今回利用しました。
タイヤの単独損害の際に、80,000円の交換サービスが受けられるんです。
しかも、パンクしたタイヤ1本だけでなく、もう1本追加して2本交換できます!

ただこの保証はずっと受けられるかというと期間があります。
納車日より1年間になります。
さらに、それぞれの保証は期間内に1回ずつしか利用できません。
また、バンパーは対象外。車対車、車対人の事故に関しては対象外です。
細かな利用条件もありますので、聞いてみてください。

利用できた場合にはすごく便利だったなと実感してます。
ぜひ購入だけでなく、保険加入も検討いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

メニューを開く メニューを閉じる