Store Blogブログ

はじめまして!

はじめまして!

こんにちは!はじめまして!
5月より水戸6号バイパス店に配属になりました、新入社員のOです!

今回がはじめてのブログになりますので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

趣味はたくさんありますが、音楽、ドラマ映画鑑賞、友達と外出することや食べること、他愛もないおしゃべりをしている時間が一番好きです!

つい先日も、友達と行き当たりばったりのプチ旅をしてきました♩

食べ歩きをしよー!と涼しい車の中でウキウキしていましたが、外に出ると肌がジリジリするほど暑く、、、、
すこーし歩いたらすぐお店の中に入り、涼しい場所で美味しいものを食べる旅となりました!

沢山食べましたが、ついつい食い意地が勝ってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました、、、
唯一ある写真がジュースの写真です、、、


見た目が可愛くて思わず撮っていたのだと思います!
暑い中飲む飲み物は格別に美味しく、すぐ空っぽになってしまいました


次の週、、また食べ物話です
雨予報でしたので、仲の良い同期と家でまったり、たこ焼き&チーズフォンデュ会をしました!

好きなものを食べて、好きなアーティストのDVDを見てキャーキャー騒ぐ平和な休日を同期と過ごせました!

そんな食べてばっかりの私ですが、ダイエットを頑張りたいと思い、
大汗かきながらウォーキングを続けています、、
お風呂上りには、、、
ゴツゴツローラーを使ってストレッチを頑張っています。

次のブログまで、コツコツ続けてみることが今の目標です!
日常をただ綴る内容になりますが、お付き合いよろしくお願いいたします!

メニューを開く メニューを閉じる