Store Blogブログ

プロが選ぶナンバーワンホテルに泊まってみた!

プロが選ぶナンバーワンホテルに泊まってみた!

皆さんこんにちは!久しぶり登場のKのブログになります。
コロナウイルス第7波に突入してしまいましたね💦💦
いつまで続くのか。。。早く終息を願うばかりです。

ところで、Kは第7波前に、あの和倉温泉「加賀谷」を抜いて2015年から
プロが選ぶホテルNO.1に輝いてる 福島県石川郡にある 母畑温泉「八幡屋」
に泊まって来ました。
離れに露天風呂があり、そこから見える滝もとても素敵でした。
お食事も食べきれないほど出て、ダイエットも忘れて「デブ活」にいそしみました(笑)
従業員さんのCSもしっかりしていて、とても勉強になりました。
家からも近いし、、、また泊りに行きたいと思いました!
勿論、コロナが落ち着いてからですけどね(笑)

メニューを開く メニューを閉じる