Store Blogブログ

ダイハツ牛久の何気ない日常⛰避暑地編⛰

ダイハツ牛久の何気ない日常⛰避暑地編⛰

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~夏ですね💦蒸し暑い毎日で心がおれそうです(´;ω;`)ウゥゥこんな時には涼しいところに逃げたいものですよ~

なので、今回のおはなしは入社したての僕「スピリチュアル・Y」が先日友人と「TAFT」でドライブに行ってきた避暑地のご紹介したいと思います~

場所は群馬県にあります

「野反湖(ノゾリコ)」

です。

こちらは群馬県長野県新潟県の県境に位置し、標高1513mのダム湖なんですよね~群馬県でも手付かずの自然が残ってるくらい大自然な場所なんです。

標高が1500m級なので当然茨城県牛久市よりも10℃近く低いのでとて~も涼しいです。

ちなみに、「TAFT]のスカイフィールトップを開けながら木々の間眺めながらのドライブって最高ですよね~♪

ぜひ、夏の避暑地にみなさまも行ってみてください♪

名称:野反湖(ノゾリコ)
住所:377-1701 群馬県吾妻郡中之条町大字入山国有林233林班
TEL:0279-95-3111(中之条町役場六合支所)
定休日:11月下旬~4月下旬は冬季クローズ

メニューを開く メニューを閉じる