Store Blogブログ

ベジタブルバトル再び

ベジタブルバトル再び

スタッフKです。どこかでこのタイトルを見たことある方はダイハツブログ通ですね。6月に別のお店からリハウスしてきました(ふるっ)

今年はナス🍆・ピーマンそして新登場がキュウリオクラです。ご覧いただいているようにキュウリが大成長しピーマンに襲い掛かっています。みんな仲良くしてよー!
というか主の私がきちんと摘心しないからこうなっているのですね!お野菜つくるのが
お上手な方に見られるのは恥ずかしい(/ω\)
もしご覧いただいた方アドバイスください。
朝と帰ってからおをあげると”シュワシュワ”といって土にしみこんでいく音を聞いているとなんだか癒されるというか落ち着くというか…疲れてんのかな?そんな今日この頃です。

メニューを開く メニューを閉じる