Store Blogブログ

〇〇限定ツーリング! ~成田編~

〇〇限定ツーリング! ~成田編~

いつもダイハツ北茨城店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回のブログ担当はNになります!

タイトルにあるように先日ツーリングに行ってきました!

あることに限定をしてのツーリングをしようという試みだったのですがそれは、
「2ストロークのバイク限定!!」
というものです!!

。。。なんのこっちゃ?という方もいるかもしれませんが、ざっくり言うと2ストロークというのは、バイクの種類みたいなもの!と思っていただければと思います!笑
分かる人に分かってもらえるとすごく嬉しい!!

そんなドキドキワクワクなツーリングに行ってきました♪


行き先は成田で、成田空港近辺を回り飛行機が見えるスポットを巡りました!!

その中でも感動したのがすぐ横が空港滑走路という異質な場所にある
「東峰神社」です!

本当にすぐ横が空港でなんでこんなところに神社が?!という不思議なエリアでした。。
成り立ちなどを調べてみると成田空港の複雑な歴史が見えてきたり、昔は100%職質されるエリアだったなどドキドキな情報が出てきたので興味のある方はぜひ調べてみて下さい!!
今回は何もなく無事に帰れました。。!


その後、『さくらの山 空の駅さくら館』というところでアイスを食べながら飛行機を見て帰ってきました!!
その他にも飛行機が見れるスポットがたくさんありましたよ!!

なかなかこんなに近くで飛行機を見ることがないので、すごく感動しました
ぜひ皆様も成田へ足を運んでみてください!!


今回のブログはいかがでしたか?暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ!
またのブログをお楽しみに♪

メニューを開く メニューを閉じる