Store Blogブログ

宮古島に行ってきました🌞

宮古島に行ってきました🌞




こんにちは!ダイハツ神栖店Sです🎵
梅雨の時期に入り、蒸し暑くジメジメ💦した1日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
私はもうすぐ夏が来るとウキウキしています✨笑


そして先日、一足早い夏休み🌞ということで
宮古島に行ってきました!


宮古島はすでに梅雨入りしていたため天気が不安でしたが、
私が行った日は1か月ぶりの晴れだったらしく
☀ラッキーデー☀だったみたいです💛


観光!というよりは
浜辺でのんびり過ごしたりドライブ中に見つけたカフェに入ったりと
ゆったり旅行でした


今年は少しづつ自粛も緩和されてきて
夏には海水浴場🌊が開いたり、花火大会🎇が開催されたりと
ワクワクしますよね❤


感染対策もしっかりしつつ
楽しい夏にしましょう🐬💛

メニューを開く メニューを閉じる