Store Blogブログ

家族でグランピング行ってきました!

家族でグランピング行ってきました!

こんにちは、ダイハツ北茨城店のブログです!
今回のブログ担当はオーです。
みなさん、だんだん暑くなってきましたね!梅雨入りもしましたし、もう少ししたら夏が来ますね!
さて、今回は少し早めのキャンプに関するお話し。

少し前の休みの日に、栃木県の森と星空のキャンプヴィレッジに行ってきました!
家族で宿泊したい、キャンプもしたい!』という娘の願望でグランピングに決定!

キャンプと言えば夏が時期かと思うかもしれませんが、行くならば春先が一番のおすすめかもしれません。
夏と比べると朝と夕方は少し肌寒いですが、自然の中だと空気が清々しくてとても気持ちがいいのと、バーベキューをしていてもが少ないです!
家族全員とても虫嫌いなのでとてもありがたかったです(笑)
涼しい時期のグランピングは新鮮で楽しかったですよ!

メニューを開く メニューを閉じる