Store Blogブログ

☆ご納車ありがとうございました☆

☆ご納車ありがとうございました☆

【車種】
タフト

【ボディカラー】
フォレストカーキメタリック

【この車で一番最初に行きたい場所は?】
アジサイのきれいな季節なので、
花めぐりドライブを楽しみたいと思います。
涸沼自然公園他~

【お客様からの一言】
今まで乗りたかった車の色・形にタフトはマッチしていて、
胸がわくわくしました!
これからこのタフトとのつき合いが始まりますが、
安全第一に運転を心掛けていきたいと思います。
スタッフの皆様、親切な対応ありがとうございました。

【営業担当より】
お届けまで長い間お待ちいただき、ありがとうございました。
実際のタフトはいかがでしょうか?
お気に入りのお車になれば幸いです。
ぜひタフトでいろいろなところへお出かけしてみてください♪
今後ともよろしくお願いします!
担当:霜田

メニューを開く メニューを閉じる