Store Blogブログ

ダイハツ牛久の何気ない日常◒ガチャガチャ編◓

ダイハツ牛久の何気ない日常◒ガチャガチャ編◓

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~最近のお空模様が晴れたり雨降ったりと安定しませんね~(-_-;)皆様はが降ったときはどのようにお過ごしですか~(*'ω'*)

さて、今回のおはなしはパルプンテ”H”キャンプ好きなのにキャンプに行けないときにするお遊びのご紹介をいたします~(´艸`*)

ガチャガチャ

そう!”ガチャガチャ”です!巷では”ガチャポン””カプセルトイ”といった呼び方がありますが、とにかく最近の”ガチャガチャ”の種類とクオリティが「やばい」くらい素晴らしいのです!

とくにキャンプ好きな&おもちゃ好きの私としては雨が降っても楽しめちゃうアイテムがたくさんあるので、ご紹介したいと思います!

※この後私物のフィギュアができてますがガチャではありません(;^_^A

メニューを開く メニューを閉じる