Store Blogブログ

プチ女子旅してきました!!

プチ女子旅してきました!!

こんにちはヽ(^。^)ノ
暑かったり、寒かったり、ゲリラ豪雨☔がきたり、忙しいお天気の中いかがお過ごしですか❔
コロナ禍の生活にも、もうだいぶ慣れました。規制も緩和され行動範囲も、少しずつ広くなりましたね(^-^) ということで、しっかりとコロナ対策をしながら、他店舗のスタッフとプチ女子旅(鉾田方面)を満喫してきちゃいました♬

某テレビ局で人気の番組で紹介された『味の食彩館』というお店に行ってきました📺
お刺身がとっても新鮮で、切り身が分厚く、エビがめっちゃでかい🦐
11時オープンで少し前に到着しましたが、 【完売しました】の看板が・・・
予約をしてたので、食べれました\(^o^)/

近くに『深作農園』というお店があり、お店の前でかわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれました🐈
とっても人懐こい猫ちゃんに癒されてしまいました!
真っ赤な🍅トマト🍅がとても美味しそうなので、買って帰りました。
敷地内にカフェもあり、メロンのソフトクリーム 販売していました。なんて贅沢なソフトクリームでしょう✨ ソフトクリームの横にあるメロンの存在感!!まいう~♬
楽しい女子旅でした(^▽^)/


メニューを開く メニューを閉じる