Store Blogブログ

店長最後の一日

店長最後の一日

こんにちは!ダイハツつくばささぎ店です。
本日はつくばささぎ店、店長の兒玉が6月1日より土浦店へ異動となりますので、皆様へご報告いたします。

兒玉店長より
☆ささぎ店(つくば学園店時代を含む)で印象に残っていること、思い出は?

入社時配属から21年2ヶ月勤務しました。その中で長年に渡りたくさんのお客様にお世話になり続け、担当当初には赤ちゃんだったお子様が免許取得に伴いお車をご購入いただいたりといつしか遠い親戚みたいな感覚になりました。
長年勤務する中で、お車のお付き合いの人から人のお付き合いに変化し、また、自身の仕事への意識も「車両の販売」から「人とのお付き合い(信頼)」へ変化しました。

長年勤務してきた中で、たくさんのスタッフと共に仕事をしてきて、たくさんのスタッフが当店から移動したり退職したりと見送ってきましたが、とうとう自分が見送られる番が来たかと少し寂しい気持ちもあります。

すべてが良い思い出でした。ありがとうございました。

☆お客様、スタッフへ
店長就任して3年2ヶ月、大変頼りない店長だったかと思います。また、私の営業時代からご存じの方は店長就任に大変驚かれたことでしょう。私も驚きました。
私のここでの思いはお客様やスタッフにずっと助けられていたことです。感謝しかありません。
この度、新任店長として就任する川澄も新人店長となります。
今まで同様、温かく見守っていただくと同時にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

メニューを開く メニューを閉じる