Store Blogブログ

何か良い事が起きるかも・・・?

何か良い事が起きるかも・・・?

皆さんこんにちは!茨城ダイハツ美野里店です!
5月も終わりですが、もうちょっと暑くなってきてます(*_*;)

大雨が降ったり、雷が鳴ったり、変な天気が続いています。
先日は、5月としては観測史上最大に暑い気温を記録しました。

そこで今回のブログは、美野里店に迷い込んできたある生き物について
ご紹介したいと思います★

この間、お店の工場に珍しい?生き物が迷い込んで
きました。そのまま放っていたらかわいそうなので、敷地内
の草むらに逃がしてあげようと一時捕獲しました。写真は
その時に撮った物です。

調べたら「二ホンカナヘビ」というトカゲの仲間でした。

トカゲのスピリチュアル的な意味やメッセージは、

金運アップ、すぐに行動することでチャンスを手にする事が
できる。

新しい趣味に打ち込んでみたり、レッスンを受けてみたり、

出かけたことのない場所へ行ってみるのも良いでしょう。

新しい事にチャレンジする事で、幸運を掴む事ができます
※HP「Lani編集部 トカゲ・カナヘビスピリチュアル」より引用

その個性的なビジュアルからはイメージしづらいですが、

とても縁起の良い生き物だったんですね★

ダイハツ美野里店のお客様や、お店にもきっと何か良い事が

起きるかも?という訳で、草むらに逃がしてあげました(*^-^*)

皆様にもたくさんの良い事が起きます様に・・・★

メニューを開く メニューを閉じる