Store Blogブログ

ダイハツ牛久の何気ない日常⚽夢がかなった日⚽

ダイハツ牛久の何気ない日常⚽夢がかなった日⚽

Selamat Siang~(インドネシア語でこんにちは~)☆ダイハツ牛久店です!

そろそろ梅雨ですね~☔雨の日の合間に晴れる日があると嬉しいですよね~♪

さて今回のおはなしは、サービススタッフでおちゃめな”D&L”が日本に来たら必ず行きたいところがあったのですがなかなか夢かなわず、とうとう今年のGWに3年もの月日を経て行けたのでご報告したいと思います!

行きたいところ・・・

サッカースタジアムです!

日本のサッカーはアジア圏ではあこがれるリーグであり、せっかく日本に住んでいるのであれば一度はこの目に焼き付けていきたいと思いましたが、三年の時を経てようやく実現しました!

しかも、今年はインドネシアのスター選手

「プラタマ・アルハン選手」

東京ヴェルディ移籍したばかりで、こちらもぜひお目にかかりたいと思い、東京都調布市にある「味の素スタジアム」に行ってきました!

メニューを開く メニューを閉じる