Store Blogブログ

大事な愛車に長くお乗りの方に★

大事な愛車に長くお乗りの方に★

みなさんこんにちは!
茨城ダイハツ美野里店です。
5月も中旬に入ってきました。何だか雨も多くて、梅雨入り間近と言った所でしょうか。
今年は梅雨入りが例年より早く訪れるかも?何て天気予報でやっていました。
暑くなったと思ったら3月並みに寒くなったり、仕事でも遊びでも、洋服を選ぶのが
難しい季節です。そうは言ってもこれからどんどん暑くなってくるのかな。。。

ただ季節に関係無く、愛車はきれいに大事に乗っていきたいですよね(*^-^*)
今日は、そんな自分の愛車を長持ちさせるためのアイテムの一つ、
『デポジットクリーナー』をご紹介したいと思います!

デポジットクリーナーとは、簡単に言うと、エンジン内部の洗浄剤です。
イメージしてみてください。何か物を燃やした時に、燃えカスが出てきますよね?
車は、エンジン内部で燃料を燃やして走行しているため、その時に発生した
燃えカス(スス)がエンジン内部に蓄積されていきます。

そうするとどうなるかと言うと、燃料が燃えづらくなっていき、
エンジン性能の低下(燃費が悪くなる・加速力が落ちる)を
引き起こしてしまいます!

そこで活躍するのがこの『デポジットクリーナー』です!
こちらを注入すると、強力な洗浄成分でエンジン内に付着したススを
洗浄して、エンジンのパワー回復が見込まれます!
また加速性、燃費の改善などの効果が期待できます(*^-^*)

外観ではなくエンジン内部の事なので、あまりイメージしづらいかもしれませんが
長くお乗りのお客様へお勧めです。長年蓄積されたダメージを解消して、
クルマ本来の性能を最大限発揮させましょう!
もちろん美野里店でもお取り扱いがございます(*^-^*)ぜひお気軽に
お問合せください♪

※画像は全てイメージ

メニューを開く メニューを閉じる