Store Blogブログ

GW唯一のお出かけ

GW唯一のお出かけ

◎サービスの菊池です◎

GW明けてしまいましたね!
皆様は何処かお出掛けになりましたか?

私は子供の部活や試合の送り迎えで何処にも行けませんでした・・・
GWの送迎での移動距離はなんと542km!とんでもない距離になっていました!!
近場の往復を繰り返しただけなのですが、小旅行に行けるような距離を車で走っていて少し切なくなりました。
そんな中、送り先の常総運動公園でお散歩したのが唯一と言って良い位のお出掛けでした。
一人でユックリぶらぶらお散歩出来て、とてもリフレッシュできました☆

天気も良く家族連れで遊んでいる方や、サッカーやテニスのスポーツする方等、施設が充実しつつ景観の良い常総運動公園で思い思いに楽しんでいるのが印象的でした。
来園者の人数も多過ぎず閑散としているわけでもなく、密にならないという観点でもとても良い公園なので、常総運動公園へ一度行ってみてはいかがでしょうか♬

ご参考までに園内の案内板を載せておきます♬

メニューを開く メニューを閉じる