Store Blogブログ

🐟うしくごはん🐟おさかな釣りDEクッキング!

🐟うしくごはん🐟おさかな釣りDEクッキング!

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

桜も散り季節も変わりつつあたたかくなってきて過ごしやすくなりましたね~♪

さて、今回のおはなしはわたくし「モンモンアジンガー」ことサービスの”K”が自分が楽しく、料理もできて、晩御飯もおいしく食べれるお話をしたいと思います!

それは

「釣り」

しかも、

「あじ」

「あじ」はいいですよ~

とにかく「楽しく」「おいしく」いただけるなんて最高じゃないですか!

そんな、僕の一日を案内します~!(^^)!

メニューを開く メニューを閉じる