Store Blogブログ

🔩ODDINARY🔩

🔩ODDINARY🔩

みなさんこんにちは!ダイハツ竜ケ崎店です😊


今回は私が応援しているグループを一組紹介したいと思います!


今回紹介するグループはStray Kidsです!!
Stray Kids(通称スキズ)はJYPエンターテインメントに所属している8人組のアイドルグループで、リリース曲のほとんどを自らが作詞作曲しているセルフプロデュースアイドルなんですよね!
そこが彼らの魅力の一つでもあります😌💞



そんな彼らが今年の3月に待望の新アルバム「ODDINARY」を発売しました!!
その中の「MANIAC」という曲を音楽番組などでも披露しているのですが、パフォーマンスが本当にかっこいいんです😭😭😭
ビジュアルもダンスも最高なので、ぜひ皆さんも一度彼らのパフォーマンスを見てみてください!!
ちなみにメンバー全員大好きですが、私の推しはI.N(アイエン)です🙆✨


さて、本題に入ります。


K-POPアイドルのアルバムを買うと中身が本当に豪華で、その中でも特典でトレーディングカードがランダムで入っていることが多いです。もちろん今回のスキズのアルバムにも入っています!😳自分が買ったアルバムに、誰のトレカが入っているのかワクワクしながら開けるのが本当に楽しみなんですよね😌


ブログの表紙にある色違いの3つの箱がそれぞれアルバムになるのですが、そのアルバム開封の結果を写真付きでお送りしたいと思います!!

メニューを開く メニューを閉じる