Store Blogブログ

そうだ…釣りへ行こう

そうだ…釣りへ行こう

こんにちは!サービススタッフの横須賀です!
今回は連休を利用して友人たちと山梨県河口湖へ行ってきました!
バス釣りをやってる方なら絶対知っていると言っていいほどメジャーレイクです!

一日目は陸から二日目はレンタルボートを借りて二日間でじっくり河口湖を楽しもうと向かう車の中ではワイワイしていました。

前日から泊りだったため期待を込めて就寝…

一日目!湖畔へ向かうときれいに富士山が見え絶景でした!!!
絶景の中でのつりは最高でした!!

二日目! ボートの時間に合わせ朝起きると窓の外をみると
雪が…降っている(ToT)

さすがに想定していなかったため観光しながら帰省しました(笑)

必ずまた!リベンジしたいです!!!

観光地としても有名なのでよかったら是非訪れてみてください!

メニューを開く メニューを閉じる