Store Blogブログ

ふもとっぱらへ行ってきたよ('ω')ノ

ふもとっぱらへ行ってきたよ('ω')ノ

こんにちは!つくば研究学園店サービスの冒険野郎Hです。(^^♪
前回に引き続き今回のブログも私が担当させていただきます。今回はつくば研究学園店だけでなく他店舗からも定期的に集まっては自らを『冒険組』と名乗り!共にアウトドアライフ過ごす仲間たちとふもとっぱらキャンプ場へ行ってまいりました(^^)/ 
普段の職場では見れない一面や他店舗の仲間たちとの交流!先輩や後輩の概念を超えてお互いをフォローし合って一緒にテント設営や火起こし等いつもと違った発見や楽しみがあって、それぞれ良い思い出が出来たのではないでしょうか?またみんなで行きたいですね👍

メニューを開く メニューを閉じる