Store Blogブログ

茨城ダイハツ県北ツーリング部!~いざ行かん、千葉フォルニアへの旅編~

茨城ダイハツ県北ツーリング部!~いざ行かん、千葉フォルニアへの旅編~

いつもダイハツ北茨城店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回のブログ担当はNになります♪

タイトルにもあるように今回不定期開催のツーリングに行ってきました!!
目指したのは千葉県にある「千葉フォルニア」と呼ばれる場所。。
何やら千葉にあるカリフォルニアみたいな場所とのことで、映えを狙い男5人で出発しました笑

ルートは常磐道~首都高~アクアライン~千葉フォルニアという形で行ってきました。
久しぶりにアクアラインに行きましたが、やはりあのような道路を作る人間ってすごいなーと思いました。。(この話をしたら友人いわくすごいのは一部の人間だけだそうです。。笑)

アクアラインを堪能した後、目的地に到着!
天気があまり良くなく、期待した感じとは少し違いましたがキャリー(カリフォルニア)の風を感じてきました!

その後お昼ご飯を食べ、アウトレットでお買い物をし、帰宅しました。
走行距離が約400キロの少しロングツーリング!
疲れましたが久しぶりにツーリングを堪能したスタッフNでした!

またツーリングを開催した際にはご報告しますのでお楽しみに♪笑

メニューを開く メニューを閉じる