Store Blogブログ

どのカラーを選びますか?

どのカラーを選びますか?

皆さんこんにちは。ダイハツ石岡店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ずいぶん春めいてきましたね🌸
ダイハツ石岡店の前も桜並木で春満開です。
今回ブログ担当のSは運動不足解消のためにヨガを始めてみました。
ヨガに必要なヨガマットですが様々なカラーがあって選ぶのにワクワクしました。
カラーの選び方は、自分の好きな色を選んでも良し、
また、と組み合わせる選び方があります。
色によって心身のバランスを整えてくれる効果があるそうです。
カラーの効果を調べたのでご参考までに。

『赤』・・・気持ちを高揚させ、やる気と活力を与えてくれる色
『茶』・・・安心感や温もりを感じる事ができる色
『黄』・・・楽しい気分になれて、行動も活発にしてくれる色
『オレンジ』・・・元気なエネルギーを与えてくれる色
『緑』・・・緊張を和らげて、リラックスさせてくれる色
『紫』・・・癒しを与えてくれる色
『青』・・・気持ち落ち着かせる色
『ピンク』・・・美容に影響与える色

私は迷わず『ピンク』を選びました!!!(^^)/
ダイエットや健康法、そしてストレス軽減やリラックス効果などを
期待しながらヨガを楽しみたいと思います。

ダイハツでも様々なカラーのお車も取り揃えております。
是非、お気に入りの愛車で春のドライブを楽しんでみて下さい。

メニューを開く メニューを閉じる