Store Blogブログ

💡とにかくあかるい”牛久店”💡

💡とにかくあかるい”牛久店”💡

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

新年度まであとわずか!みなさま新年度の準備はしてますか~~~!

さて、この度「ショルダー”S”」がご紹介しますおはなしは

とにかくあかるい”牛久店”をご紹介します!

なんのことかな?と思いますが、このダイハツ牛久店。。。昭和~平成~令和と3つの時代をまたにかけて皆様から長く愛され続けるほど古いのです。いや、古いのはいいのです。しかし周りのお店と見比べてもなぜか薄暗く感じるのです。

きっと薄暗いのには照明に原因があるとにらみまして

構想10年~施工2日という長い年月をかけ

ダイハツ牛久店!ほかのお店に負けないくらい明るくするために「大工事」しました!

ななななんと!照明がすべて「LED」になりました👏

いや~明るいってすばらしい!「文字がよく見える!」「カタログがきれいに見える!」「整備しやすくなった!」「スタッフがイケメンに見える」等いいこと尽くめ( ´艸`)

しかも、LEDは熱がこもらないので夏場のエアコンの効きがよくなり、省エネなので電気代もかからずとっても「エコ」なんです(;^ω^)

ぜひ、とにかくあかるい”牛久店”を見に来てください(≧▽≦)

メニューを開く メニューを閉じる