Store Blogブログ

★うしくごはん★🍚毎日の準備編🔪

★うしくごはん★🍚毎日の準備編🔪

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

あたたかくなり、草木に代わりもちらほらしてきてを感じる季節が来ましたね~♪新年度の準備があわただしくもなってきますがみなさまも頑張っていきましょう!

★うしくごはん★シリーズ久しぶりの更新になります~(*‘∀‘)でも、今回はお料理ではなくわたくしも毎日のルーティーンをご紹介したいと思います。

わたくし・・・フルタイムで「仕事」をこなして「育児」もこなして「家事」もこなす。。。とにかく時間がないのです!でも、やらなければいけない!特に「食事」はこだわりがある分だけ特に気合を入れなければなりません(>_<)

そんな時間に追われながらも「おいしい食事」を毎日「朝・昼・晩」家族の為に作るためのこだわりの場所「台所」の使い方のご紹介です!

ちなみに、我が家は三角コーナーは置きません♪排水の受に生ごみを置いておけば水切り&ごみ捨ても楽でシンクも汚れないので効率的!生ごみもためておけないのですぐに捨てる習慣もつくので衛生面にもいいですよ~

メニューを開く メニューを閉じる