Store Blogブログ

電子決済「スママル」

電子決済「スママル」

こんにちは! ダイハツ勝田昭和通り店スタッフIです。
最近だんだんと暖かくなってきましたね。
春の陽気に誘われて愛車コペンのルーフをオープンにすると、なんとなく桜の香りに包まれる気がします()

そんな愛車とのカーライフを楽しんでいる私ですが、新しい風をコペンに吹かせるため、先日D-SPORTから出ている「リヤロアスカート」を購入しました!!
塗装済みと未塗装品の2種類があり、私は後者を注文したので今後の塗装と取付作業が楽しみで仕方ないです。

そして気になるお値段は6万円超えだったので、なかなか痛い出費でした…。
現金払いではなくクレジットカードを切って購入したので、未来の私が苦しんでいる姿が目に浮かびます(笑)
せめてもの報いとして、金額に応じて発生するポイントを未来の私に捧げようと思います。

ところで最近、茨城ダイハツのお店に「スママル」が導入されました!!
これはクレジットカード決済だけでなく、QUICPayPayPayなどの電子決済に対応した端末のことを指しています。
今まではお客様からクレジットカードをお預かりして決済を行い、領収書にサインをしていただいていましたが、これからはお客様のお席にて手続きができるようになります。
お手間が少なくなるので、よりストレスなくご利用いただけます。
もし電子決済をご利用されていましたら、ぜひご活用ください。

 

メニューを開く メニューを閉じる