Store Blogブログ

稲田店 サービススタッフNのマイブーム

稲田店 サービススタッフNのマイブーム

こんにちは。勝田稲田店です。

最近気温も高くなり、過ごしやすい日も増えてきましたね♪

外に出たい気持ちも山々ですが、このご時世なかなか難しいですよね。

今回は私の最近のブームについて書いていこうと思います。

年はいろいろなことに挑戦しようと思い、つい先日に人生初めての『ゴルフの練習』に店舗の方に連れて行ってもらいました。

最初は、クラブの握り方や振り方など何もわからず「難しい」という気持ちが先行していましたが、ボールにクラブが当たり、しっかりと飛んで行った時はとても嬉しいと感じました。

その感覚が忘れられずに、また練習に行きたくて日々うずうずしています (笑)

ゴルフ経験者の方々、ぜひ稲田店に立ち寄った際は「こういった練習方法があるよ」など教えていただけると幸いです!

以上、稲田店のサービススタッフNでした。

メニューを開く メニューを閉じる