Store Blogブログ

「こもれびの森イバライド」へ行ってきました♪

「こもれびの森イバライド」へ行ってきました♪

みなさんこんにちは!茨城ダイハツ美野里店です★

まだまだ寒いと思っていたら、段々暖かくなってきそうな感じですね。

年が明けたと思ったらもうあっという間に3月に突入ですね★

 

さて、今回のブログは、休日に「こもれびの森イバライド」に行ってきた事をご紹介します♪

こもれびの森イバライドとは、茨城県稲敷市にあるテーマパークで

四季折々の自然が楽しめる体験型公園で、園内ではヤギやアルパカ、フクロウ、ネコなどの
可愛い動物に間近で接することができ、ピザ、アイス、ソーセージ作りなどのグルメ体験教室
やクラフト体験教室も充実しています。遊具にはゴーカートや芝すべり、自然の中で森の空中散歩
を楽しむ「こもれびアドベンチャー」や「ロングジップスライド」の他、首都圏初のシルバニアファミリーのテーマパーク「シルバニアパーク」が園内にオープン。大人から子供まで楽しめるアクティビティが盛りだくさんのテーマパークです(観光いばらきより引用)

公式URL:https://www.ibaraido.co.jp/

第6波が始まる前の昨年末に行ってきました★

紹介にもある通り、自然が豊かで遊ぶ所がたくさんあります!

食事もできて、とても楽しい所でした!

中でもオススメが、シルバニアくじです★はずれ無しで、必ず何かが当たります。1等は大きいお家の

おもちゃが当たります!子どもはもちろん、大人もドキドキワクワクしますね♪

皆さんも、機会があったら是非行ってみてください~

メニューを開く メニューを閉じる