Store Blogブログ

ダイハツ牛久の何気ない日常🐟アングラー編🐟

ダイハツ牛久の何気ない日常🐟アングラー編🐟

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

あたたかくなり、少しづつが近づいてきましたね~🌸みなさまは新年度を迎える準備に忙しいですが体調には気を付けてくださいね~♪

さて、人も草木も動物もあたたかくなると活動的になりますよね~♪そんなあたたかくなってきたらお休みは何しようって考えると思いますが~(*‘∀‘)今回のおはなしはわたくし牛久店のアングラーこと「ナイスキャスト”O”」が釣りについて語りたいと思います('ω')ノ

「釣り」

といってもたくさん種類があります」「」「」「等々

釣る獲物に至っては星の数ほどあるのが釣りなんです。

その中でわたくしが得意とする「ブラックバス」富士山が見える景色で癒されながら釣りに出かけてきました~(*‘∀‘)

メニューを開く メニューを閉じる