Store Blogブログ

ドラマ鑑賞📺

ドラマ鑑賞📺

こんにちは(^-^)/ダイハツ勝田稲田店です!

最初の写真は先日天気が良かった日に撮りました📷
まだまだコロナが不安な日々が続いておりますね…💦
早く終息することを願うばかりです。


今回のブログはドラマについてお話ししようと思います。
私はドラマを観るのが好きでして、気になったものを中心に観ています📺ここでは2つほど挙げようと思います。


最近観ているドラマの1つが「妻、小学生になる。」です。
どんなお話か簡単に説明すると、亡くなった主人公の妻が小学生に生まれ変わって現れ、家族が再会を果たすというお話です。

最初はこの"生まれ変わり"がなかなか衝撃的でどんなドラマなんだろうと思っていましたが、悲しく切ない部分もあり、でも温かくクスッと笑えるような部分もあり…ちょっと不思議だけれど温かいドラマで楽しみにしています。

最後はどのような結末になるのか…モ引き続きチェックしていきたいと思います…!


そしてもう1つは、Amazon primeで配信中の「僕の姉ちゃん」。 
こちらは少し前にハマったドラマです。
黒木華さん演じる姉のちはる、杉野遥亮さん演じる弟の順平の、ひょんなことから始まったふたり暮らしのお話。2人の日常を中心に話が進んでいきます。

仕事を終え、家へ帰り、好きなものを食べながら、ふたりはさまざまな話をします。性格も違う2人の会話がとても面白いです☺️
30分ドラマでサクッと観られるところもお気に入りです✨

メニューを開く メニューを閉じる