Store Blogブログ

1スタッフの自宅時間の過ごし方

1スタッフの自宅時間の過ごし方

こんにちは!ダイハツ北茨城店です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年の冬はがよく降るせいか、例年よりも寒く感じますね。水戸の方では一回積もったそうですが、県北では全然でした・・・。
しかし、こう寒いと風邪を引かないか心配ですが、最近はコロナウィルスもまた流行り始めてるので、そっちの方が心配になってきます・・・。まだしばらくはしっかり感染対策をしながら、外出をなるべく避けて生活した方が良さそうです。

私も、家で時間をつぶせる手段として、最近久しぶりにマンガを買いました。
ちょっと懐かしい作品ですが、アイシールド21です。アメフトを題材にした有名な作品ですね。
前から興味はあったのでこの機会に買ったのですが、めちゃくちゃ面白い・・・!!
凡人が天才たちに(文字通り)ぶつかっていく姿に思わず熱くなります。私個人はアメフトのルールもさっぱりですが、描写がバトルマンガっぽいのと話が面白いせいかさくさく読み進んじゃいます。ルールの解説もしてくれるので良心的。
これで寒さも自宅時間も乗り切りたい・・・!

メニューを開く メニューを閉じる