Store Blogブログ

お家時間の楽しみ方!~コスプレ編~

お家時間の楽しみ方!~コスプレ編~

いつも茨城ダイハツ北茨城店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回のブログ担当はスタッフNです♪

さて、今回は鬼滅の刃の話題!
第2シーズンが放送されておりまだまだ盛り上がりを見せておりますね!
うちの子も録画を何回も繰り返し見ております。。
(結構大人向けなアニメだと思う父なのですが。。)
娘が放送中のアニメを見てて、「CMでやってる鬼滅のキャラになりきれる服が欲しい」と言ってきました!
どれどれと調べてみた所、・・・高い。。。

諦めてもらおうと思っていたのですが、あることを思い出しました!
奥さんの妹さんに作ってもらおうと!!

以前娘がプリキュアにハマった時に衣装を作ってくれたことがあり、とても上手だったので鬼滅も作れるのではないかと!!
お願いしたら快く快諾してくれて作ってくれました。。!

届いた子供たちは大喜び!
いつも着替えてコスプレを楽しんでおります♪

感染拡大が厳しい状況ですが、色々なお家時間の楽しみ方でこの厳しい期間を乗り切りましょう!!

またの更新をお楽しみに♪

メニューを開く メニューを閉じる