Store Blogブログ

☆サービススタッフの休日☆

☆サービススタッフの休日☆

こんにちは!今回はサービススタッフがブログを担当致します!
年明けて1月も終わり、も~2月を迎えて早いですね~

コロナウイルスの拡大により蔓延防止措置が出されるなど
環境の変化を感じています。。。
神栖店でもスタッフ一同みなさまに安心してご来店いただけるように
店舗内の除菌やスタッフの体調管理に徹底して取り組んでまいります。

最近の休日は外出を控えているので今回は
2021年最後の2泊3日キャンプを紹介したいと思います!!

初めて2泊3日でキャンプをしたのですが一言で最高でした
1泊目では普段通り焚火🔥を楽しんで
2泊目ではなにもすることが無いのでボーっとしながら
時間が過ぎるのをただ待つ。
非日常を味わえる最高の休日となりました。
ぜひキャンプする方などいましたらトライしてみて下さい!!

皆さんも趣味やストレス発散方法など
有りましたらご来店の際にお話しください。

メニューを開く メニューを閉じる