Store Blogブログ

待ちわびる春

待ちわびる春

このコロナ禍の中皆様いかがお過ごしでしょうか?スタッフKです。学校でも学級閉鎖やオンライン授業となり子供たちも大人たちもなかなか平常心を保っていくのは大変ですが、みんなでこの局面を打開していきましょう!!
さて今回は前回のブログ担当に続き園芸の話題となりますがこの画像を見ていただいてなんだこれと思った皆様…それもそのはずまだ本体は土の中!チューリップを植えております!!
いくつ植えたかな~!?忘れてしまいました笑
早く咲かないかな~咲くころには暖かいだろうな~待ちわびるです。
ちなみにチューリップの花言葉は”思いやり”そして色によっても違うようです!
いチューリップの花言葉は”愛の告白”
白いチューリップの花言葉は”失われた愛”
ピンクのチューリップの花言葉は”誠実な愛”
黄色いチューリップの花言葉は”望みのない恋”
のチューリップの花言葉は”不滅の愛”
だそうです。恋人にお渡しするときは白と黄色には気をつけましょう(^^)/

メニューを開く メニューを閉じる