Store Blogブログ

🚙第三の居場所”新型アトレー”車中泊編🚙

🚙第三の居場所”新型アトレー”車中泊編🚙

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

年明けてからもう2週間経ちましたね~(*‘∀‘)わたくしやっとこさ、休みボケが取れてきましたが~皆様はいかがですか~(;゚Д゚)

さて、前回は”新型ハイゼットカーゴ”のご紹介いたしましたが、同日付で発表したおクルマもあるので今回はそちらをご紹介したいと思います!

第三の居場所”新型アトレー”

そう、こちらも17年ぶりにフルモデルチェンジなんです!

お気づきの人もいるかと思いますアトレーワゴン”ではなく”アトレー”なんですよ!

5ナンバー乗用自動車から4ナンバー貨物軽自動車に変更になりました!

それにより毎年かかる軽自動車税がお安くなります!

え?それならハイゼットカーゴでいいんじゃない?って思われるかもしれませんが、ハイゼットカーゴとアトレーでは使用目的が異なるので、アトレーは必要なんです!

それでは、第3の居場所のひとつ


車中泊

を実践してご紹介してみたいと思います。

特に注目していただきたいのは”居場所”を最大限に行かせる工夫を要所要所に施した仕様をご覧ください。

メニューを開く メニューを閉じる