Store Blogブログ

最近購入したもの

最近購入したもの

こんにちは!鹿嶋店です!!

最近私が購入したものでお気に入りの物があるのでご紹介します。

商品名は「Echo Dot(時計付きスマートスピーカー)」です。

個人的に便利だなと思うのが自分の声だけでスマートデバイスを操作できる事やAlexaに対応している赤外線コントローラーがあれば自宅で使用しているテレビやエアコンも操作できるところです!

設定も簡単で、Alexa本体をコンセントにつなぐ→Alexaアプリをインターネットに接続→Alexa○○教えて。みたいな感じです!(伝わっててほしい(;'∀')

自分が使ってみて非常に便利だと思ったので皆様も是非購入してみてください(⌒∇⌒)

画像引用URL→https://www.amazon.co.jp/dp/B084J4TR39/ref=pav_d_fromAsin_B084DWX1PV_toAsin_B084J4TR39

メニューを開く メニューを閉じる