Store Blogブログ

ニッポンにはハイゼットがある。”新型ハイゼットカーゴ登場!!

ニッポンにはハイゼットがある。”新型ハイゼットカーゴ登場!!

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~~~寒い!と思ったらが降りました!しばらくが降らなかったですが急に降るので天気って怖いですよね~('Д')みなさまは大丈夫でしたか?

さて、この度17年間も頑なにフルモデルチェンジをしなかった「ハイゼットカーゴ」&「アトレー」がいよいよフルモデルチェンジしました!

17年ですよ!前の型式のおクルマが出てから17年・・・人間なら生まれてからず~~~と17歳までおんなじクルマ。。。これはこれですごいですよね(;゚Д゚)がんばりました!

もちろん、その間にお仕事する人を中心に少しでも使いやすく、少しでも満足してもらうために改良に改良を重ねてきたのです。

しか~し!今回フルモデルチェンジにあたり、いままでにない装備でみなさまに満足していただく車に仕上げました!そちらをご紹介します(*‘∀‘)

①スムーズで低燃費 後輪駆動用”CVT”搭載!

②安全・安心 最新の”次世代スマートアシスト”

③スクエアなシルエット・フラットな荷室による”こだわりの荷室空間”

今回ご紹介します所はお仕事するなら気になる③荷室空間ですよね。

配送物一個でも多く積めばそれだけで仕事がはかどります!さらに、大切なお荷物を傷つけずに運びたいものです。そんなひと工夫しているところをご紹介します!

展示会情報
1月15日・16日

新型ハイゼットカーゴアトレー
ハイゼットトラック

発表展示会開催!

ご来店お待ちしております。

メニューを開く メニューを閉じる