Store Blogブログ

☃☃☃雪☃☃☃

☃☃☃雪☃☃☃

こんにちは!!
ダイハツ竜ヶ崎店です(*^-^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します

ところで、先日の雪は驚きましたね👀
降るよ降るよと気象予報士の方達は言っていましたが、まさかあんなに積もるとは思っていませんでした💦💦💦
見ていて綺麗だなと思う反面、積もったら帰りが大変~と複雑な心境、、、
年末にスタッドレスタイヤに入れ替えてはいましたが、慣れない雪道の運転🚙は頭が痛くなるほど緊張しました😢
特に!!!朝の凍結は本当にヒヤッヒヤでした。
今シーズン、まだ雪の降る可能性があるので皆様も運転🚙にはくれぐれもご注意下さいませ<(_ _)>

メニューを開く メニューを閉じる