Store Blogブログ

マイブーム⛳

マイブーム⛳

こんにちは!
茨城ダイハツ竜ヶ崎店です。

最近コロナウィルスも感染者が減っていて
少し動きやすくなりましたね

まだまだ油断はできませんが、
元通りの生活に少し戻りつつあるような気がします♪


この自粛期間の間に新しい趣味でできました!
それは、、、



ゴルフです
元々3年間に始めたのですが、
100切りが出来ず1年程で断念しておりました
😢

コロナ禍でほかの趣味や遊びができないので
密かに復活致しました☆彡

半年ほど腱鞘炎になるくらい練習しておりますが、
コースでは120前後と酷いです(笑)

お客様でもゴルフをやられている方が多いので
ぜひご来店の際には色々教えてください!

練習には愛車のウェイクで言っていますが、
新型ハイゼットカーゴ、アトレーの積載量がとても魅力的で
乗換えを検討中です☻

メニューを開く メニューを閉じる