Store Blogブログ

牛久店スタッフの何気ない日常「熱血コーチ」其の弐

牛久店スタッフの何気ない日常「熱血コーチ」其の弐

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~~~さむい!寒いですね!いよいよ冬本番になります!皆様風邪ひかないように過ごしましょう!

さて、そんな寒い中我が牛久店には熱い男がいることをご存知でしょうか?

そんな熱い男 ”おしゃれ番長 M”が今回お話しさせていただきます♪

いまから一年前。こちらのブログで紹介いたしました牛久市にある少年少女サッカーチーム「中根FC」のコーチをやっておりまして、この度我がチームが優勝しましたことをご報告させていただきますm(__)m

今回は、わたくし達コーチの気持ちを汲んできてくれた選手たちに感謝を込めてみなさまにお話しさせていただければと思います。

さて、どの大会で優勝しましたかというと

「アントラーズオータムフェスティバル2021」

「U8(8歳以下)」

優勝しました!!!

未来のJリーガーがいままさに生まれた瞬間かと思うと興奮して誰かに話したくてしょうがありません!('Д')

ぜひ、わたしの自己満足にお付き合いください!

※ご協力いただきました中根FCの選手と保護者の皆様ありがとうございました。

メニューを開く メニューを閉じる