Store Blogブログ

イルミネーション

イルミネーション

こんにちは☺
下妻店営業Kです!

12月に入りが近づいてまいりました♪

この時期は街を歩いているだけでわくわくしますよね(^^)🎄

今回は、下妻店近くのおススメスポットのご紹介をします♬

「やすらぎの里しもつま」さんです。

公園のほか、農産物の直売所、地元の野菜やお肉を使った
レストランがあります。

11月下旬から1月下旬の期間限定でが公園内に
飾り付けられ、ライトアップしています。

なんとこちらのイルミ―ネーション装飾は
地域の活性化を計ることを目的とし、
地元の子どもたちや地域の方々の手で飾り付けをしているようです。

とってもきれいで癒されました♪

4月から5月にかけては、フジの花がとてもきれいに咲きます。
公園全体で7種145本のフジを植栽されているようです。
下妻店からおクルマで5分で行けますので、
お帰りの際にぜひお立ち寄りください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「やすらぎの里しもつま」
住所:茨城県下妻市大園木251-1
電話:0296-30-0070

※許可をいただきまして撮影、ブログ掲載を
させていただいております。

メニューを開く メニューを閉じる