Store Blogブログ

寒い時期になってきました

寒い時期になってきました

近頃、気温が急に低くなってビックリしている今月のブログ担当Sです。
寒くなってくると気になるのが路面の凍結です。
路面の凍結と言えばそうスタッドレスタイヤですね。
スタッドレスタイヤへのはお済でしょうか?
やらなきゃと思ってもつい面倒になってしまいがちで
雪の予報が出てから慌ててタイヤの準備を始める経験がある方も
いらっしゃると思います。
ただ万一の時スリップしてしまうと大事なお車を壊してしまうことに
繋がるので早めの準備をお願い致します。

スタッドレスタイヤには夏タイヤとは別の交換の目安があるので
画像を貼っておくので気になった方はご自分のスタッドレスタイヤも
確認してみてください。

もし交換時期であれば一度お見積りを作らせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

メニューを開く メニューを閉じる