Store Blogブログ

NEW Rocky 2021 11 DEBUT

NEW Rocky 2021 11 DEBUT

最近寒くなってきましたね🍁

 いつの間にか紅葉もピークも過ぎ冬の気配を感じる今日この頃

   皆さん元気してますか?
 
    勝田稲田店です

今年も大洗のあんこう祭りが中止になったり

秋刀魚が不漁の残念なニュースが流れる中

何かいいことないかな?と思っていましたら

ちょっとだけいいニュースありましたよ

な・な・なんと…💦ダイハツにㇵイブリットの車がデビューしました

  ℮ SMART HYBRID
                       
                              ですよ☺ 

       そして試乗車も届きました!(^^)!

ハイブリットと
     (コンパーノレッド)
       普通の1200CCのガソリン車もあるので

            (ロッキーの新色スムースグレーマイカメタリック )                      
                      乗り比べが出来ます🚙💨
                               (ちなみに両方とも2WDです) 
 
  モーター走行ならではの力強い走り
         そして高い静寂性
           スマートペダルによる操作性

     是非ご来店して体感してください

                    よろしくお願いします


先日、水戸の歴史館行ってきましたら

      いい感じでしたのでこちらもぜひどうぞ

メニューを開く メニューを閉じる