Store Blogブログ

秋のドライブ

秋のドライブ

こんにちは!!
ダイハツ竜ヶ崎店です(*^-^*)

気が付けば早いものでもう11月ですね~。晴れた🌞日の日中はポカポカで気持ち良いですが、朝夕がヒヤッとしているので着る物に悩んでしまいます。

そんなポカポカ日和にちょっと出掛けてみたのでそちらをご紹介します

常磐自動車道「那珂IC」から走ること約60分、、、
着いたその先は日本三名瀑💦【袋田の滝】!!!!!
滝の流れが大岩壁を四段に落下することから、「四度の滝」とも呼ばれ、その昔、西行法師がこの地を訪れた際に「四季に一度ずつ来てみなければ真の風趣味わえない」と絶賛したとかしないとか( ´艸`)
という事は、私はあと三回()行かなくてはなりません 笑


今回ウン十年ぶりに訪れた滝は、流れ落ちる水の音・はじける水しぶき・色づき始めた木々はまさしく絶景!!
さすが国名勝🏆
機会があれば是非訪れてみてください🚙

メニューを開く メニューを閉じる