Store Blogブログ

超個人的な趣味のおはなし

超個人的な趣味のおはなし

こんにちは!勝田昭和通り店スタッフのTです。
今回、紹介するのは、自分が応援している乃木坂46を紹介したいと思います。

2011年にAKB48の公式ライバルとして結成され今年で10周年を迎えました。

このコロナ渦でイベントがなかなか出来ないので、自宅や車で楽しめる事を紹介したいと思います。

通常では、乃木坂の大きなイベントとしては、ライブや握手会があります。

ですが、現在は握手会は、ミ-ト&グリ-ンと言う名前に変わり、タブレット等でリモ-トでメンバ-と
交流できるようになりました。

大きなライブは、年に2回、夏の全国ツアーと乃木坂のデビューした日を絡めた、バースデ-ライブがあります。
今は、他のア-ティストでも多くやっているように、配信ライブになったので、自宅で楽しめると思いますよ!

実際のライブでは、コール(超絶可愛い○○!!)や一部のファン同士で俺の嫁!○○さ~ん等で、盛り上がれますが、
今は、声を出せないので、サイリウム(ペンライト)でメンバ-事に違う色に光らせて楽しみます!!

ここで、自分のオススメの曲を紹介したいと思います。
① 失いたくないから ② サヨナラの意味 ③ 路面電車の街
①の曲は、卒業していくメンバ-も多くなって歌うメンバ-もライブ事に変わっていく中、この曲だけは、ずっと初期メンバーだけで歌っている楽曲です。
②の曲は、ずっと選抜として活躍していたメンバ-が卒業した時に初センタ-として披露しその後乃木坂の卒業ソングとして
歌っている感動する楽曲です。
③の曲は、メンバ-3人で歌っている曲になり、撮影場所が勝田昭和通り店からも近い、ひたちなか市の阿字ヶ浦駅付近で撮影しており、MVを見てると見た事ある風景も出ており、親しみもでる優しい楽曲です。

最後に、現在の最新シングル28thシングル「君に𠮟られた」に収録されている、カップリング曲「他人のそら似」という曲が、10周年記念曲として
発表され、過去のシングル曲の振り付けが全部入っていて、オススメです!!

自分が最近推している賀喜遥香ちゃんは、最新シングルのセンタ-で歌ってるので、もしTVでみたら応援してください!!(笑)

メニューを開く メニューを閉じる