Store Blogブログ

*非日常的な食欲の秋*

*非日常的な食欲の秋*

みなさま、こんにちは!

初めてブログを書かせて頂くことになりましたスタッフPと申します🐧

よろしくお願いいたします😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、めっきり気温が下がって、過ごしやすい時期が続いていますね。
肌に当たる風がとても心地よいので、「もう暑くならないでくれ!」と切実に願う今日この頃です・・・


さて、秋といえば、私にとっては”食欲の秋”

気持ちのいいお天気🌞に、おいしいものがたくさん出てくる季節🌰🍇
本当は色んな所にお出かけしたいけど、昨今のコロナ禍でどこにも行けない!
でも、旅行気分を味わいたい・・・!!



そこで、今回のブログでは、わずかでもみなさんに旅行気分を感じてもらえることを願って…

🎶私が韓国で過ごしていた時に出会った食べ物」を5つ、ご紹介します🎶
トッポギやサムゲタンなどの有名なものではないかもしれませんが、興味をもって頂ければ嬉しいです。



まずはこちら!

メニューを開く メニューを閉じる