Store Blogブログ

「塵も積もれば山となる」

「塵も積もれば山となる」

こんにちわ、ダイハツ守谷店です!
気づけば8月も末になり、少しずつ秋が近づいてきましたね。


守谷市の全小中学校では、夏休み明けの授業再開日からオンライン授業が行われるそうです。
いまだにオンライン授業への移行がスムーズにできていない学校もあると聞く中、迅速で素晴らしい準備と対応ですね。




さて。話は変わりますが、
みなさまは先日の24時間テレビをご覧になりましたか?
こういった番組はすぐに涙腺が刺激されちゃうので…(*_*)
裏番組の警察24時のような内容のほうがじっくり観れますね(個人の感想です)
(あと橋本環奈さんが出てたのでそこはしっかり観ました。かわいい。)


番組の閲覧はそこそこですが、チャリティー募金には参加しました!


募金箱に直接お金をいれる以外にも、キャッシュレスの募金方法があり、
今年はクレジットカードの情報を入力して子供と自分の分で500円だけ募金しました。
一人ひとりの募金額はほんの少しでも、10人、1000人、1億人と集まれば
それはそれは大きな金額になります。(=^・^=)


募金は年間を通して募っているようですので、
まだお済でない方も、ぜひ募金をしてみてください。
福祉・環境・災害復興の役にたちます。



🌸それではまた次回🌸

メニューを開く メニューを閉じる